お知らせ
トップ > お知らせ > 冬がそこまで・・・・

冬がそこまで・・・・

PA190047.JPG今朝は昨日と打って変わってさっぱりするくらいの秋晴れです!

(風つよいんですがね・・・)

朝方は気が付かなかったんですが、太陽の位置が変わり日の当たる角度が変わってくると、玄関から眺める南アルプスについに来た~今シーズン初冠雪!!(たぶん(;´・ω・))

すっかり涼しくなって中央アルプスのロ-プウェイで千畳敷に着くと気温は3℃とか・・・・

冬がそこまで来てますがまだこれからりんご狩りのシーズンです!

新そばも出始めてます。。。まず食欲の秋を満喫して冬に備えましょう~!

 

 

このページのトップヘ
このページのトップヘ